そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮭フライ弁当♪



本日のお弁当!!

昨日から
一気に10度以上も気温が低くなりました・・。
薄着だと、寒いです。

曇り空・・時々雨?

2016531_6682.jpg 


☆ 鮭のフライ
☆ チーズ巻
☆ 卵焼き
☆ 金時煮豆
☆ もやし、しめじ、にらの塩麹醤油炒め
☆ ミニトマト


今日は 色味が黄色いですな~~(´艸`*)
ちょっと気に入らないなっ!見た目が・・((笑))(==)


後は・・
卵焼きのフライパンを新調しなくっちゃっ・・。
上手に巻けなくなった。。(;^ω^)


今朝は、早くてお弁当作りのあと
起きてられず
二度寝しちゃいました。(-。-)y-゜゜゜
たまにはいいよね・・。♪
自分に優しく。。。

まだ・・疲れが残ってるみたいねっ!!

そして

頑張ってる
旦那さんに、お弁当が作れること!!
二度寝ができる環境に、感謝です!!



今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。

素敵な一日を過ごせてますように(^_-)-☆

5月もありがとうございました。。。m(__)m


 
  1. 2016/05/31(火) 10:14:00|
  2. お弁当2016
  3. | コメント:6

鮭のハラス弁当♪



☆ 5月26日の弁当

最高気温25度の予測

空は曇り



2016526_6641.jpg 



久々 デジカメ撮影
やっぱり・・・シャッター音に癒される~~~(´艸`*)



2016526-6647.jpg 
☆お弁当☆

鮭ハラス
卵焼き
レンコンヒジキ煮
煮豆
しめじ・人参・ピーマン、ピリ辛オイスター炒め
おにぎり梅





今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。

素敵な一日を(^_-)-☆




 
  1. 2016/05/27(金) 07:07:00|
  2. お弁当2016
  3. | コメント:6

ヒレ肉の塩麹弁当♪



いきなり??

Windows10更新されて
加工するソフトが使えなくなって

画像、大きかったり
小さかったり・・・。苦笑

週末はお仕事、勉強会で
忙しくしてました・・・。
更新できず。。。ごめんなさい


昨日
旦那さんは、猛暑の中お仕事だったの・・。

猛暑のお弁当!!

気を使いました・・。



FullSizeRender522.jpg


ヒレ肉塩麹焼き
卵焼き
人参と塩こぶの和え物
アスパラ、しめじのマヨマスタード炒め

おにぎりは、二個
二種類の梅を使用。。

十勝・・30度越え

夏日が続きます・・・。


今日もズンバでいい汗かきました

始めたころは
汗をかけなかったの・・・。

その後はお仕事・・・。


いろんな出会いがあります。


未熟な私は、日々、学び、気づきの連続です。。。

感謝忘れずにですね・・・( *´艸`)


今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。(^u^)

 素敵な一日を過ごせてますように(^_-)-☆




 
  1. 2016/05/23(月) 18:34:00|
  2. お弁当2016
  3. | コメント:9

好きなもの♪


お弁当も3日目

やっぱり、おにぎりが食べやすいんだって・・。

塩昆布と梅のおにぎり!!

そして~
大好きなフランクフルトを入れたよ。

ちょっと。。いや・・かなり疲れてるから・・。
好きなものを・・母心・・笑



2016517_6605.jpg 


☆鮭
☆卵焼き
☆レンコン貝割れのマヨ味噌和え
☆フランクフルト




今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。(^u^)

 素敵な一日を(^_-)-☆




 

  1. 2016/05/18(水) 07:07:00|
  2. お弁当2016
  3. | コメント:10

いつも通り!!



結婚記念日・・

やっぱり!!!
忘れていました・・。
(初の事です・・。忙しいので仕方ないけど。。笑)

私も
何事もなく

そっと!!

しておきました。笑

我ながら、、大人になったと思います。。笑

一番好きな
から揚げ弁当にしたのにね~~~笑

今宵は
ささやかな、プレゼントを渡して
さりげなく、アピールしようと思っています。。

ムフフ~~~♪

2016517_6589.jpg 


☆鳥もも肉のから揚げ
☆卵焼き
☆小松菜と人参の塩麹炒め
☆ナスの味噌炒め




今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。(^u^)

 素敵な一日を過ごせてますように(^_-)-☆




 



  1. 2016/05/17(火) 16:00:00|
  2. お弁当2016
  3. | コメント:6

ひさしぶり♪旦那さん弁当☆



久々のお弁当!!に、戸惑いつつ

一眼を 撮りだし
撮影モードも ちょっと忘れてる・・
((笑))
明日は「iPhone」で撮ろうか??

おにぎりと、簡単でいいよって、言ったが・・。



そう・・言ってもね((笑))



2016515_6572.jpg 


卵焼き
人参とツナの和え物
黒豆
フランクフルト
梅のおにぎり
わかめと韓国のりのおにぎり

久々のお弁当なんだか・・
気合が入っちゃった・・。笑

明日は何にしようかな??
16日は・・結婚記念日。。
覚えてるかな??笑



そして今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。(^u^)

 素敵な一日を\(^o^)/



 



続きを読む
  1. 2016/05/16(月) 07:07:00|
  2. お弁当2016
  3. | コメント:6
前のページ

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

