そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通常通りに・・♪



少し早すぎる・・初雪!!

真っ白な雪景色から・・


今日は、ピカピカの青空です。


みなさんのコメントで・・まだ半袖です(@0@)ってコメント

我が家は、ストーブをつけたり、半纏を着たりして・・

急な寒さに、対応してたんですよ(笑)


う~~ん!!

日本は、広いのですね。





一気に屋根の雪解けが進み・・

右の縦線は・・屋根から落ちる水


2510178988.jpg


昨日、真っ白になっていた場所!!

我が家のベランダから真下・・。


すっかり融けたよ(^0^)/

この場所は、今年ブログでも紹介した、五つ葉や四つ葉の生殖地☆☆☆


2510178983.jpg


昨日は、雪の降る中・
近所のスタンドは、一気にタイヤ交換の車が並び・・

雪や止んで、雨に変わり、、洪水のような道路だったけど・・

何事もなかった様に・・

すっかり雪は融け・・。


空は高く・・・

窓から、暖かい日差しを、背中で浴びて、幸せです。


もうすぐ・・日が暮れるけど・・。

また、一気に気温が下がります。






何事もなかった事に感謝して。



ちょっと早いけど、みなさま、今日もお疲れ様でした。


明日も素敵な一日を☆




ご訪問ありがとうございます。


応援クリックしてもらえたら、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。


  1. 2013/10/17(木) 14:55:00|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:6
<<突然食べたくなるもの♪♪ | ホーム | 早い、冬の便り・・。>>

コメント

よかったです。とりあえず雪どけ。
ね雪にならなくって。
こちらも急に朝夕は温度が下がるようになりました。
お気をつけて下さいね。
  1. 2013/10/17(木) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

北の大地には
短い秋が駆け足で過ぎ去って
長い長い冬が一気にやって来るんですね。

残り少ない秋の日を
楽しんでくださいね。

応援ぽち
  1. 2013/10/17(木) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんさん、こんにちは!
寒いみたいですので、
充分お身体にお気をつけください!

日本は狭い様で、広いですね!笑
  1. 2013/10/17(木) 17:43:14 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集 ]

れんげさん!こんばんは^^


ありがとうございます。

本当に、いつも、あたたかいメッセージ・訪問頂き
嬉しいです。

まだ、冬本番には、早すぎますね・・。
紅葉、堪能してないので・・(><)

れんげさんも、朝夕の気温の変化にお気をつけて下さいね。
  1. 2013/10/17(木) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

よっちんさん!こんばんは^^


本当に、北の大地には、短い秋が駆け足で
紅葉が見れるか?ちょっと心配ですが

秋の日を、楽しみますね。

いつもコメント訪問頂き、ありがとうございます。

よっちんさんの、信州写真も楽しみにしていますね☆

  1. 2013/10/17(木) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

むぎわらさん!こんばんは^^


日本は、広いですよね☆

そちらの気候とは、想像つかないでしょうね~笑)

寒暖の差が激しいですが、お気をつけて過ごしますね☆

いつもあたたかいコメント訪問頂き
ありがとうございます。
  1. 2013/10/17(木) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

