そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素直にゆっくり・・と、進もう。





花びらと、おしべとめしべの色が


何とも 美しく・・・。





416hana340.jpg



あなたの正直さと誠実さが、あなたを傷つけるでしょう



気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい




416hana339.jpg




自分を前向きにする言葉

( マザーテレサの言葉 に中で 好きな部分です。 )


4月もいろんな事がありました^^


自分らしく 素直が一番^^


楽しもう^^






ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 2011/04/19(火) 09:44:34|
  2. おうちの花・植物
  3. | コメント:4
<<韓国風焼肉弁当^^ | ホーム | きじ丼風弁当>>

コメント

こんにちは。

1枚目の写真が、いいな~と思って、
思わずコメントしちゃいます。

花びらが、なにか、
包み込む手のように見えて、
色合いといい、心があったかな感じがいい。

とってもやさしい気持ちになりますね。
  1. 2011/04/20(水) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. NOBUNOBU #-
  4. [ 編集 ]

初コメ!!


NOBUNOBUさん

こんばんは^^

コメントとても嬉しいです。e-420
ありがとうございます。

>花びらが、なにか、
>包み込む手のように見えて、

実は・・この一枚目は
まさに包み込む手のように見えて、
コメント頂いてびっくりしています。

NOBUNOBUさん、おこがましいのですが
感性が似てる気がします。( 深謝 )

本当にかわいいピンクで、優しい気持ちになり
とても癒されますよね。e-446


  1. 2011/04/20(水) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

花の写真

花の写真が時々載ります。

何か、その時々の想いが綴られています。
私は、ひたすら、花に集中して居ます。

じゅんじゅんさんは詩人かなぁ!



  1. 2011/04/20(水) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

花の写真^^


ijinさん

こんばんは^^

今日もコメントありがとうございます。e-420

ijinさんは、花に集中されていますが、
写真と共に、沢山の情報を載せてくれて、いつも勉強になります。

私の場合は・・
詩人ではないのですが(笑)

ijinさんが、おっしゃるように
その時々の想いを花と共に書いています。

  1. 2011/04/20(水) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

