そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちいさなことだけど・・・




ついてるな~~~って軽く、いい気分になったこと☆


昨日ね・・・

車が使えなくて、病院まで送ってもらって・・帰りはバスで・・・。




あまりに、天気が良いので、病院から、歩いてみた・・・。

( 昨日の青空は、薬をまってる間に撮ったの☆ )



ここまで行けたらいいな~~って所まで・・・。




その間、8箇所ある、信号(歩行者用)が・・・止まることなく

すべて、青だった!!!


ねっ☆ ついてるって!!


いい気分になっちゃおうよね~~~。



さらに、病院の待合室にいた、マダム達・かわいい赤ちゃん・・・
勇気をありがとう☆


バス停で出会った、素敵なマダムとの会話
素敵な運転手さんに、感謝です。



お家に着くころ・・・風が強くなって・・・
穏やかな時間に外出ができたこと


行きたいな~~~って思っていたカフェに行こうって
誘いの電話が来たり~

今日はついてる一日でした。


なんだか・・・このタイミングで・・

ついてる記事は・・・気が引けたけど

今・・・・

目の前の事に感謝できる自分でありたい・・・。



台風の被害、我が家の、地下の床に水が、出てきて・・・ビックリだったよ。
それだけ、降水量が多かったんだね・・・。


でも、これだけですんで良かったと思ってます。


気が付かなかったら・・・ちょっと大変な事になっていたから☆


そして・・京都に住んでる兄さんのように慕ってる方が・・大丈夫だったこと!!! 



259187840.jpg



最近、些細なことで、いい気分になったり、
ついてるな~って思ったことはなんですか?




ささいな事・当り前って事こそ!!!ありがとうを言おう!!!



今日も素敵な一日を☆




遊びに来たよ~って、応援クリックしてもらえたら、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
  1. 2013/09/18(水) 10:46:02|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:8
<<今度は・・・。 | ホーム | 台風の後>>

コメント

当たり前のことって
ほんとは
当たり前で
なかったりすんですやね

よかったねー (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/09/18(水) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

些細な事の積み重ねが生活ですものね。
やはり幸運で幸ですね。
  1. 2013/09/18(水) 15:01:07 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんさん、こんにちは!

はい、そのとうりです!

日常に流されて、感謝の気持ちを忘れます・・・

流されないように、何かに身体を

くくりつけます・・・
  1. 2013/09/18(水) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集 ]

「せ」さん!こんばんは^^

> 当たり前のことって
> ほんとは
> 当たり前で
> なかったりすんですやね

本当に、そうなんですよね・・
当たり前すぎて・・・


毎日が 奇跡ですね(^^)


「せ」さん!ありがとうございます。 (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/09/18(水) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

れんげさん!こんばんは^^


そうなんですよね・・

嬉しいことも、、??って事も

> 些細な事の積み重ねが生活ですものね。

積み重ねが出来ている 毎日こそ・・

> やはり幸運で幸ですよね。

れんげさん!ありがとうございます。
  1. 2013/09/18(水) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

むぎわらさん!こんばんは^^


> 日常に流されて、感謝の気持ちを忘れます・・・

私も、、、そういう時 いっぱいありました(^^)

流されていいのですよ~~

ちょっと・・・下降に・・流されてるって・・気づいたら

あっ!!!って思い出して・・・

「ついてるって」声に出すんです

出せなかったら・・・心の中で ガッツポーズです!!


何かに身体をくくりつけないでね・・・。

悲しいです・・・。


ゆる~~~りと・・・どんな自分も(に)やさしくして過ごしましょう~~


むぎわらさん!ありがとうございます。





  1. 2013/09/18(水) 18:47:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

朝起きて青空を見るだけで
幸せな気持ちになります。

仕事が予想以上に片付いて
早く帰宅出来たら幸せです。

家に帰って野球を見て
阪神が勝ったら幸せです。
(これが一番確率が低い…とほほ)

応援ぽち
  1. 2013/09/18(水) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

よっちんさん!こんばんは^^


素敵な幸せが、いっぱいですね。

阪神が勝ちます様に!!!

明日も、たくさんの幸せがありますように☆

よっちんさん!ありがとうございます。


  1. 2013/09/18(水) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

