そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一つの植えたもの☆



パセリちゃん!!!


えっ!!パセリ?って

思った・・そこの・・・あなた(笑)


じゅんじゅん産直送の(笑) パセリちゃん・・臭くなく またまた美味しい~♪


258318137.jpg



以前・・・外食をした時 添え物に 新鮮な、パセリがついててね・・


旦那さんが・・これ美味しいって言ったの♪♪


じゃあ~~~果物ジュースにも入れれるしって思って、
植えてみた・・

モシャモシャ生えてきた☆(笑)



258318184.jpg


下の ドレシングを使って、パスタを☆
万能ドレッシングなの・・・。


ランチに、フレッシュミニトマトをもらって、パスタを使って

あまった、麺に、ドレッシングを混ぜてみたら・・・


美味しすぎる~~~☆
パセリを相性も GOOD☆


258318189 (1)


パスタ専門店が作った、ドレッシング☆

美味しいのですよ~~☆

20回以上ふるって所が、美味しさの秘密のようです☆


258318189 (2)



パセリは・・・

人体に必要なビタミン・ミネラルが多く含まれている代表的な緑黄色野菜なんだって!!
100gに、たくさん詰まっていたよ~。凄いね☆




緑黄色野菜も たくさん 食べよう~

今日も素敵な一日を~~~



8月も早かった・・今日で終わりですね。

8月も、遊びに来ていただいて ありがとうございました。





遊びに来たよ~って、応援クリックしてもらえたら、とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
  1. 2013/08/31(土) 00:00:08|
  2. おうちごはん
  3. | コメント:8
<< | ホーム | 蜜を吸った記憶がある花・・。>>

コメント

じゅんじゅんさん、こんばんは!

パセリのお写真おしゃれ~と思って

読み進めてたら、でてきた~~!!

「百鬼」!!!

すこし、びっくりしました!笑

見たことがないですが、こう、専門店という

言葉が美味しさを加速させますね!笑

ポチっ☆!
  1. 2013/08/31(土) 03:13:11 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集 ]

パセリ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

人体に必要なビタミン・ミネラルが多く含まれている代表的な緑黄色野菜ですか、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
  1. 2013/08/31(土) 07:01:53 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ドレッシングの名前が
「百鬼」というのが
またインパクト強いですねぇ(^^)

今日の夜は
パスタにしようかな…

応援ぽち
  1. 2013/08/31(土) 08:10:31 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

こんばんは

立派なパセリですね~(^0^)
立派に育つと嬉しいですよね!
ドレッシング、とっても美味しそうです♪
応援☆
  1. 2013/08/31(土) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

むぎわらさん!こんばんは^^



この、百鬼と言う ドレッシング
本当に万能で、美味しいです。

パセリは・・脇役が多いけど
主役にしたかったので、パチリと写して(笑)

美味しすぎて・・
ついつい・・食べ過ぎてしまいした。笑)

いつもありがとうございます。
  1. 2013/08/31(土) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

siawasekunさん!こんばんは^^


パセリ・・。

この小さな体に、ビタミン・ミネラルが多く含まれているなんて
凄いですね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
  1. 2013/09/01(日) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

よっちんさん!こんばんは^^


ドレッシングの名前が
「百鬼」・・お店も、同じ名前なんですよ

本当に、インパクト強いですよねぇ(^^)

夜・・パスタ食べられてのかな??

いつもありがとうございます。

  1. 2013/09/01(日) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽさん!こんばんは^^


はじめて植えてみたのですが
育てやすいです。虫がつきにくいみたいです。
立派に育ってくれて、感動しました。(^0^)

ドレッシング、シンプルなものも、美味しく出来るので
主婦の味方??優れものですよ~♪

いつもありがとうございます。
  1. 2013/09/01(日) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

