そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま^^



今日は 朝お弁当をアップした後


両親と3人で恒例のリハビリ温泉へ




41151.jpg



どんどん・・雪解けが進んでいます。


東京では 桜が咲いていると言うのに・・笑)






いつも行く温泉が リニューアルと言う事で

少し足を伸ばして 


またまた新しく生まれ変わったと言う温泉へ

私は始めての場所


タイミングよく ほぼ 貸切状態で ゆっくり 入ることが出来ました^^



朝は、風も強く曇りだったのですが

どんどん・・晴れて来ました^^


その のどかな田舎道を走っていると

途中

6頭の 雄鹿の群れがすぐ側に・・

写真を撮ろうと車を止めたら


藪の中へ・・・賢い・・


最後まで

一頭だけ こちらをずーーと見ていましたよ。^^


そして・・

またまた、車を止めて

今度は子牛ちゃん


またまた・・鳴き声を真似て いたら・・

どんどん寄って来ました^^

この子達はもう時期

売られると聞いて ちょっと切ない気持ちになりました。



好奇心旺盛な 子牛達^^





414146.jpg



帰宅して、、、

メーター見たら
200㌔以上運転していました・・

そうだよね・・

往復 5~6時間運転してたんだもの(笑)



この10日間ほど、葬儀・法事・祖父母の入院等

いろんな事があったので

とっても良い

リフレッシュになりました。


明日から 頑張れそうです


自然に感謝です




ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。




  1. 2011/04/14(木) 17:26:06|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:4
<<癒しの素 | ホーム | 天津丼弁当^^>>

コメント

200キロとはビックリ~(◎o◎)
  1. 2011/04/14(木) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. イーナ #-
  4. [ 編集 ]

親しい家畜

親しい人が多いほど、喜びも悲しみも多くなります。
人生が濃密の(充足)している徴です。

倶知安の花園牧場にお許しを貰って、牛の群れに近い場所から、
夢中で彼らを撮っていましたら、後ろから、首の辺りを大きな舌で一舐め。
吃驚しました。
牛は身近で人と一緒に暮らす、親しい動物です。

食べるために飼育するのは、いやですね。

写真が上手。2枚ともグーですね。
  1. 2011/04/14(木) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

200キロ^^


イーナさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

気づいたら・・
この距離は・・結構走っちゃってます^^



  1. 2011/04/15(金) 11:17:52 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

ありがたい。仲間^^



ijinさん

こんにちは^^

今日もコメントありがとうございます。

そうですね・・私は両親とも親族が多いので
これからも色々喜び悲しみ等、経験して行くのですね。

それから
写真褒めて頂いて、嬉しいです。

夢中でシャッター切るの分かりますよっ☆
首を舐められた~~~。e-451
美味しそうな?首だったのですね(笑)
やっぱり・・好奇心旺盛で、人懐っこい。

牛も馬も・・動物たちは・・・
人間にとって、親しく、時には命を頂く
かけがえの無い、大切な仲間ですよね。
  1. 2011/04/15(金) 11:27:49 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #4DOcPobI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

