そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快晴!!!




(TT)またもや 更新・・

空いてしまいました。

恐る恐る・・

ランキング・・・落ちてなかった(泣く~~)

クリックしてくれて、ありがとうございました。

人気ブログランキング

平凡な 日常の私の目に映るものをアップしている

 「 そらのうた 」ですが・・。

これからも コメントなど 応援してくれると 励みになります!!!!


よろしくお願いします。


***************



今日はね・・


早朝は、雲ひとつ無いブルーの世界


久々の 快晴!!!


きもちいい~~~


昨日 雨が 降ったのもあるけど


爽やかで、こころも 元気になりますね。



25623008.jpg



ペガサスみたいな 雲だったの・・・



いそいで カメラ取りに・・・



ラクダに 変わった・・・


((笑))








25623009.jpg


今夜は 素敵な 満月に逢えそう~~~ ☆ LOVE ☆



素敵な 一日を~~~







:::::::::



余談!!





満月の日にやっている おまじない?



HPで見かけてから やってみてます!!


忘れるときもあるけど・・。



:::::::::



今宵は 満月!!!


お財布の中身を 空にして


外に出て ( 私は ベランダに出てます。)



お月様今月も臨時収入がたくさん入りました

ありがとうございます。


と言いながら


満月に向かって お財布を フリフリ!!



曇っていても 雨でも・・


満月の「氣」は 満ちているので


是非!!


おすすめです。


::::::::


ちなみに・・・


お仕事の予約や 臨時収入が、入りましたよ^^


ありがたいですね。


Let’フリフリ♪



* また 変化があれば・・お知らせします♪ *



そして・・何より変わった事は・・・


え・・っ??って
言ってた主人が


フリフリしています。(笑)



☆ 大切な事 ☆

臨時収入など 入ったら


お月様臨時収入が入りました!

ありがとうございました。


お礼を忘れずにねっ☆







  1. 2013/06/23(日) 11:04:24|
  2. | コメント:10
<<菖蒲 | ホーム | あ~ぁ・・!!>>

コメント

大阪は先週から
激しい雨と曇天が続き
青空をしばらく見ていません。

そろそろ
梅雨の晴れ間がほしいなぁ…

応援ポチ
  1. 2013/06/23(日) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

清々しいそれですね。
うらやましいです。
こちらはもう少し我慢が続きます。
この蒸す暑さが植物を大きくするんだから
  1. 2013/06/23(日) 14:22:35 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

ペガサス 残念です!

じゅんじゅんさん、こんにちは

ペガサス、残念です。

ラクダにかわってますね!笑

それと、こちらも昨晩は

綺麗なお月さまでした。

バーベキューの帰りに

車の後部座席から

見た風景でした。
  1. 2013/06/23(日) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集 ]

久々の 快晴、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いいものですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
  1. 2013/06/24(月) 03:08:35 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ペガサスって
ラクダだったんすねー  (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/06/24(月) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: 晴れ間


よっちんさん

こんにちは^^

その後、お天気は、いかがですか?

合間に青空が見れたら良いですね。

いつもありがとうございます。
  1. 2013/06/24(月) 15:16:34 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 清々しい

れんげさん

こんにちは^^

わがまま言ってはいけないけど・・
晴れて、空気が澄んでいると、やっぱり、嬉しいですね。

そちらは、本格的 夏の季節

> この蒸す暑さが植物を大きくするんだから

そうなんだぁ~と、納得しています。

やっぱり、気候にも、大変な時もあるけれど
大切な役割、意味がありますね。

お身体ご自愛下さいね。

いつもありがとうございます。
  1. 2013/06/24(月) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ペガサス 残念です!

むぎわらさん

こんにちは^^

そうなの~~(TT)

> ペガサス、残念です。

ラクダも見れたのでラッキーですね!笑

そうそう!!
バーベキューの帰り道
見た、お月様、きっと綺麗なんでしょうね~

いつもありがとうございます。

  1. 2013/06/24(月) 15:24:06 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re:快晴

siawasekunさん

こんにちは^^

いつもありがとうございます。

久々の 快晴
本当にしあわせな気持ちになりますね。
有難いです。

siawasekunさんの地方も
過ごしやすい気候でありますように☆
  1. 2013/06/24(月) 15:26:09 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re:あわゎ~~((笑))


「せ」さん

こんにちは^^

そっ・・そうなんです!!!

ペガサスって
ラクダだったんです~ (。・_・。)ノ♪

赤面・・・。(あわゎ~)

いつもありがとうございます。


  1. 2013/06/24(月) 15:28:41 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

