そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き・・・。



いとおしく 2



大好きな チューリップ!!!



今時期には ありえない 猛暑が続き



1ヵ月以上も早く


セミが鳴きだした・・・。(@@)/


ここ・上湧別のチューリップ


春の寒さで、開花時期が 遅くなって

公開時期が 明日16日まで、延びていた・・・。



25614032.jpg




うわ~キレイに咲いてるって テンションがあがったけど


園内へ 進んでいくうち


地面が カラカラだった!!



25615037.jpg


いとおしさと たくましさ 自然への対応


あるがままのチューリップ達



その素晴らしさに たくさん 撮ってきたので


飽きるかも知れないけど


どうしても アップしたかったので 


数日間・・・お付き合い頂けたら とても嬉しいです。







25615092.jpg




25614047.jpg



25615104.jpg



25615103.jpg




ありがとう☆

  1. 2013/06/15(土) 19:22:41|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:12
<<のんびり???だね・・・。 | ホーム | いとおしく・・>>

コメント

チューリップはかわいいですね

子供が、最初に描くお花の絵って

だいたいチューリップじゃないですか。

純粋な子供が見て印象に残る

チューリップってすごいですね。

写真で見て、これだけ可憐でかわいいのですから

実際みたら、テンションあがりますよね。

こちらこそ、ありがとうございました。
  1. 2013/06/15(土) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集 ]

あるがままのチューリップ達、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、心和みですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

  1. 2013/06/16(日) 04:02:53 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]


ふったかな(。・_・。)ノ♪
  1. 2013/06/16(日) 11:51:26 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

v-259じゅんじゅんさん こんにちは
チューリップが春を告げたのに 今年は夏を告げるのですね土地がカラカラでチュ-リップには
過酷な年になりましたね (最高気温が北海道が上位の時がありました)
花の北海道の季節ですが今年は様子が違うのでしょうか 心配です
  1. 2013/06/16(日) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bJeXb1Fk
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

花の季節の頃が一番いい季節な筈ですけど、今年はなんだか違うみたいですね。こちらは梅雨ですが今のところあまり雨は降りませんね。
もっと自然に目を向けて、訴えていることを感じないと、これからも環境が変化して行きそうですね。
  1. 2013/06/17(月) 10:01:17 |
  2. URL |
  3. toyosun #-
  4. [ 編集 ]

これぞ、チューリップなんですよね
人の手を借りなくても
力強くチューリップは
本当に立派です。
きれいな姿をいっぱい撮ってもらって
チューリップも喜んでますね。
  1. 2013/06/17(月) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: チューリップはかわいいですね

むぎわらさん

こんばんは^^

すいません!
お返事が遅くなりました。

むぎわらさんが言うように
子供が、最初に描くお花の絵って
チューリップですね・・。

本当に、可愛くて、キレイで
何一つ同じものは無い・・
本当に、テンションあがりますよね。(笑)

こちらこそ、丁寧なコメント
いつもありがとうございます。
  1. 2013/06/18(火) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: チューリップ

siawasekunさん

こんばんは

すいません!
お返事が遅くなりました。

> あるがままのチューリップ達、・・・・・・。
> 綺麗ですね。
> 美しいですね。

本当に、感動しました。

いつもありがとうございます。
  1. 2013/06/18(火) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re:天気

「せ」さん

こんばんは^^

すいません!
お返事が遅くなりました。

雨・・

開催終了まで、HP見ていたのですが
降ってない様子でした。

私の住む街は
雨がやっと降りました。
でも・・まだ足りないと思います。(><)

いつもありがとうございます。

  1. 2013/06/18(火) 18:25:18 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです!


青い青い空さん

こんばんは^^

すいません!
お返事が遅くなりました。

本当に、青い青い空さんが言うように
チュ-リップには、過酷な年になりました。
(最高気温が、北海道が上位の時がありました)

> 花の北海道の季節ですが今年は様子が違うのでしょうか 心配です

何とも言えませんが
近郊の花は、咲いているので
大丈夫だと思います。

いつも、お気遣い ありがとうございます。

  1. 2013/06/18(火) 18:31:54 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

toyosunさん

お元気でしたか?

本当に、今年はなんだか違うみたいです。

そちらも、あまり雨が降らないのですね・・。

> もっと自然に目を向けて、訴えていることを感じないと、これからも環境が変化して行きそうですね。

そうですね・・小さな事・・
出来る事から、はじめたいですね・・。

ありがとうございます。
  1. 2013/06/18(火) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re:頑張った、チューリップ!!

naoさん

こんばんは^^

力強くチューリップは
本当に立派でした。

> きれいな姿をいっぱい撮ってもらって
> チューリップも喜んでますね。

そう言ってもらって、とても嬉しいです。

また、時々載せるので、見てくださいね

いつもありがとうございます。
  1. 2013/06/18(火) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

