そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちらし寿司弁当



おひなさんだよ^^



我が家は
小さなおひなさまと桃の花を飾って



もも1


気分はおひなさま(笑)


おひなさん弁当^^


・ 今日のメニューです


・ ちらし寿司 ( じゃこと白ゴマを すし飯に混ぜ込んで、錦糸玉子とえび・枝豆を飾って )
・ きんぴらごぼう
・ ささみとモヤシナムル。ゴマ味噌和え
・ 鮭ハラス
・ しいたけマヨのせ焼き



338.jpg


あ~~~もはや
お腹空いてきました^^

↓ 私用^^

逕サ蜒・810_convert_20110303105040逕サ蜒・811_convert_20110303104857


そう言えば

今日は

3月3日
なんと今日の記事番号が33だったの。

3 3 3 3

朝から

とっても しあわせです。

ブログを見てくれる皆さんにも
たくさん良い事ありますように


 HAPPY DAY 


ご訪問ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 2011/03/03(木) 09:15:47|
  2. お弁当2011
  3. | コメント:4
<<えびちり弁当^^ | ホーム | 照りマヨチキンべんとう>>

コメント

私用

お弁当を洋風に、和風に・・。
ローテーションが上手です。

お寿司もお弁当に好いですね。
枝豆の飾りも気が効いています。

桃の花も良いけれど、
私用と雛人形はバックを黒で押さえて、良い写真になって居ますよ。

表彰状をクリックで!
  1. 2011/03/03(木) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]



ijinさん

こんばんは

表彰状とコメントありがとうございます。

ローテーションや小細工?笑)(枝豆)に気づいて下さり、大感激です♪♪

秘かに、心がけている事だったので

残念ながら、主人は、何も言わない人(苦笑)

でも、やっぱり、時には
気づいてくれたり、褒められたら、凄く嬉しいなって思っていたので

コメントを読んで、今日の疲れが一気に吹き飛びました^^

また 楽しんでガンバリますね。

ありがとうございます。

ijinさんの毎日もHAPPYでありますように。






  1. 2011/03/03(木) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #4DOcPobI
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんはやっぱり撮るの上手だと思いまーす・・・
光の当て方もばっちしですね

とってもちらし寿司が美味しそう

僕も昨夜のちらし寿司撮ったらよかった^^;

どうでした??

幸せに1日をすごせましたか!(^^)!?
  1. 2011/03/04(金) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. シモやん7 #-
  4. [ 編集 ]



シモやん7さん

こんにちは

コメントありがとうございます。

これからも、ほめて頂いた事を励みに
楽しんで、撮って行きますね~。
シモやん7さんのご飯写真、とっても楽しみです。

お蔭様で!!
「3333効果」たくさんありましたよ^^

その中の ひとつは、シモやん7さんがコメントくれた事☆^^

シモやん7さんの毎日もHAPPYでありますように。
  1. 2011/03/04(金) 16:45:27 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #4DOcPobI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

