そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニョキット!!






mushroom9706.jpg



ニョキット!!!



 今日のつぶやき 


  秋を楽しむ^^



おいしいものだったり・・

おいしものだったり・・(笑)

美味しいものだったり?ねっ☆← そっちかよぉ?




人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです



 秋になったら登場する俺だぜ!!



ジャ!ジャ!ジャーーーン!!

イエーィ



僕は 毒キノコ


見つけてくれてサンキュ~☆


綺麗な花には とげがあるって言うだろう?


あ・・


ちょっと違うか?


残念だけど、俺 食べられないんだ^^;)



あ・・


そこの彼女??


かっこよく撮ってくれよな?


      


本当は、とても品のある

かわいいキノコ様でしたよ^^


  1. 2011/10/16(日) 12:48:21|
  2. 季節の花・木々
  3. | コメント:6
<<足元の花 | ホーム | さば西京漬弁当>>

コメント

じゅんじゅんさん、こんにちは^^

きのこですか?^^小さいきのこ よく見つけましたね^^
きのこさんは、男の子だったのですね
そんな会話しながら 撮影できたなんて 凄いです^^

綺麗に撮れていますよ^^いい写真ですね♪
無理しないように・・マイペースでね^^
いつも、ありがとう♪

P☆
  1. 2011/10/16(日) 14:14:13 |
  2. URL |
  3. scpoe #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

scopeさん

こんばんは^^

いつもコメント応援ありがとうございます。
嬉しいです。^^

写真
綺麗に撮れてますか?
またまた嬉しいです。♪

結構!!見つけるの得意なんですよ(笑)
もしかしたら、女の子だったかも知れません(笑)

「毒」って聞くと嫌煙されがち・・。
こんなに可愛いのにって思っちゃう!

車とか家とかにも、今日もありがとう。行って来ます~~とか
お留守番よろしく~とか、空にも、ありがと~~って
言ってる私です。( 危ないかしら? )

今週も
無理しすぎず、マイペースで行きますね。
scpoeさんも!!

今日もお疲れ様でした。

明日も早起きかな?風邪引かないで下さいね。

良い一日をv-22
  1. 2011/10/16(日) 18:24:19 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

秋を楽しむ

私にとって秋はベストシーズンです。
少し冷ややか。心身ともに少し緊張。
身が引き締まるってこと。

山野の産物、海鮮も次から次と品を変え。。

風景も私にとってはベストです。

秋を楽しむ。
  1. 2011/10/16(日) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

間違って毒きのこ食べないでくださいね。
  1. 2011/10/17(月) 03:46:24 |
  2. URL |
  3. toyosun #-
  4. [ 編集 ]

Re: 秋を楽しむ

ijinさん

こんにちは

コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

べストシーズンですか?
食べ物も美味しく
目で楽しむ、風景、季節の移り変わり
気温も、過しやすくなりますよね。

こちらは、秋が短いですが
秋を楽しみましょうね。

良い一日をv-22

  1. 2011/10/17(月) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

toyosunさん

こんにちは

コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

小さい頃よくキノコを取りに山へ行来ました^^
写真のキノコだったら、見分けがつかないですよね。
キノコ食べないように気をつけますね☆

良い一日をv-22
  1. 2011/10/17(月) 11:04:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

