そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼の山


所用での函館


五稜郭と同じような写真ですが・・。
すいません。


限られた時間で・・。
五稜郭と函館山を選びました。


夜は、霧が濃くて断念(><)
残念たっだけど、昼間の山も 開放的で
とても気持ちが良かったです。


6188807.jpg



6188811.jpg

夜・・キラキラ輝きます。

6188815.jpg


6188809.jpg

津軽海峡と「青森大間」が、見えてます。
 
 感動・・。↓

6188828.jpg


そして

6188806.jpg

私が生まれた頃は、砂利道やアスファルトがあって、当たり前に道が出来ていて
林道を、どんな思いで、自分の足で、何日もかけて測量されたのでしょう・・。
そんな、五稜郭、函館山の、歴史

なんだか、心が、熱くなりました。



この午後・・
今度は、高速に乗らず、国道を休憩をはさみながら
約8時間・・。


さすがに・・
往復、14時間・・ハワイに行ける~~

元気に帰宅したのですが、
身体が、だるくて、眠くて(笑)
昨日まで、筋肉通な身体になっていました。


旅をされる方・・
団体行動の方は、もっとハードスケジュール・・
凄い体力だなって思います。


とっても、リフレッシュしました。


色々ありがとう。


函館^^





最後まで、読んで頂き、お付き合い、ありがとうございます。



人気ブログランキングへ


ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 2011/06/22(水) 09:38:21|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:2
<<スローな夜を^^ | ホーム | さば竜田揚げ弁当>>

コメント

函館山

函館山。
昼間も開放的でいいですね。

夜ならイカ釣り船が海上で、市街地は電灯で・・

まだまだチャンスありますね。

後、アジサイを4回くらい出して、7月から夏休み。
9月中旬にブログ再開の予定です。

此処はまだ、何度も伺いますが、忘れぬうちにご挨拶。
  1. 2011/06/22(水) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: 函館山


IJINさん

おはようございます。

函館山。
開放的で、気持ちが良かったです。

> 夜ならイカ釣り船が海上で、市街地は電灯で・・
> まだまだチャンスありますね。

はい!そうですね。
ちょっと遠いですが、機会があったら!!

ブログ・・
7月から夏休みなんですね。
いつもコメント頂いていたので、寂しいです。

> 9月中旬にブログ再開の予定です。
リフレッシュされての再開とても楽しみにしています。
  1. 2011/06/23(木) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

