そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆

羽根♪



この空に 心が洗われた・・・。


1129_4299.jpg 





本日もご訪問頂き
ありがとうございます。

素敵な一日を(^_-)-☆

 








弱気の声(じゅんじゅん)

連日の除雪は
身体を痛くする。。
主人が出張だったのだ・・。泣

前回よりは
軽い雪のはず・・。


いつもは主人がしてる。。
(いいやつだよな~~。ダーリン!!じゅんじゅん!心の声)
隣の独老人の方の家の前も
調子づいて
除雪した。。。


自宅と隣を合わせると
合計車、9台分かな??

えっ??今更、ビビる??

昨日は何をやっても辛かった
息が出来ない程・・。
(筋肉痛に・・・ビビる・・・弱気な女、おじゅん(じゅんじゅん)

どんなだ~~~~~???爆


本日はやっと?
連日、筋肉痛や痛みに良い、アロマの力を借りて
回復へ・・・。

筋力、体力、気力が衰えてる・・・。泣き

まだ、冬が始まったばかりなのに・・・。

なさけなか・・・。自分

でも・・・偉いぞ!!!私☆






  1. 2016/12/15(木) 16:52:57|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:4
<<単純☆ | ホーム | 真っ直ぐ!!>>

コメント

天使の羽ですね
形が面白いのですが、色もいいですね

筋肉痛にストレッチがいいそうですよ

そうだよね、体を動かすのが辛いのに、ストレッチは
無理だよね
体を温めて、ゆっくり回復を願ってください
よく頑張りました
  1. 2016/12/15(木) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

大変ですね。
私は絶対そちらで暮らせないなあ。
頑張ってますね。
昨日は東京駅で友達とランチ、初めて「味噌カツ」を食べました。
  1. 2016/12/16(金) 09:45:45 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

Re: れんげさん!こんにちは^^

空は時々
ギフトをくれますね。
素敵な雲でした。。彩雲と☆

そして、ご心配おかけしました!
お陰様で
かなり回復していますよ。

ありがとうございます。

ストレッチもいいみたいですね。
やっていますが、追い付かなかったです。。笑

年々、、回復力が劣ってますが
乗り切りますね。。

れんげさんも、お風邪をひかないようご自愛くださいね。

(^o^)丿
  1. 2016/12/18(日) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさん!こんにちは^^

味噌カツ美味しそう~~~。

ありがとうございます。
まだ序の口です。
本格的に降ると、ぞっとします・・。💦

小さいころから住んでいますが
慣れないですよ~笑

寒さと雪

でも大切な雪なんですよね。。

たんぽぽさんも
忙しい毎日体に気をつけて過ごしてくださいね。

\(^o^)/
  1. 2016/12/18(日) 13:44:10 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (301)
2017空 (40)
花🌸2017 (6)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR