そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆

お蔵入り~寸前!!!


しばらくオブジェになっていた
ホームベーカリ♬

思ったように、パンが焼けず・・

処分したいな・・・って
思っていたけど・・

その前に

十勝の小麦をつかったホームベーカリー用の粉を見つけて
初2斤に、トライ♬


2016928_3888.jpg 


売ってるパンとは違って

素朴・・。
粗い

(硬い部分は・・パン粉にしようと思う(^^♪)

でも、夫は美味しいって
食べてくれた・・感謝~☆


928_8018 (2)


厚めに切って軽く焼き目が付くぐらいが美味しかった。。
オリゴ糖をかけて♬


我が家は
時々・・
広告が 立派なパン皿になります!!!笑


2斤だけど、パン好きの夫
明日で無くなりそう~~~。

また、ゆるりと我が家の味
トライします!!

ベーカリちゃんに、感謝して(*^-^*)


今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。

素敵な一日を(^_-)-☆

 


  1. 2016/09/28(水) 14:26:00|
  2. おうちごはん
  3. | コメント:10
<<雨ごとに・・・。 | ホーム | こころの充電☆>>

コメント

私も家内にパンを焼いてもらいます
オーブンレンジで焼いていますが
メーカーによって焼け方が違うそうです
いろいろ難しいみたいですね
  1. 2016/09/28(水) 16:00:34 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

Re: れんげさん!こんばんは^^

さすがですね!!

れんげさんの奥様(^^♪
美味しいんだろうな~~~~。

メーカーや配合
いろんなもので、焼き加減が違うようですね。

今回は、全部機械におまかせでした~。

我が家の味・・
ゆるりと~~探求していきますね。

いつもありがとうございます。(*^-^*)
  1. 2016/09/28(水) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

いいなあ。ホームベーカリーほしいのですが、毎日ごはんを作る時間がないので買ってません。
やさしい旦那様ですね♪
  1. 2016/09/29(木) 08:31:29 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/29(木) 10:14:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは
やっぱりすごいですね
家パンだもんなぁ~
憧れるけど
私には・・・無理っぽいかな 笑

料理上手な奥様で旦那さま幸せですね♪
  1. 2016/09/29(木) 10:14:57 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさん!こんにちは^^

そうですよね・・。
たんぽぽさんの勤務時間見たら・・
休みたいですよね・・。

私も非常に迷って
買いましたが・・。

買う方が早いです・・・苦笑)

主人は、食べ物に関しては
文句を言わないの、助かります・・。
有難いことですね☆

今日はお休みですね~
ゆっくり楽しめてますように☆

いつもありがとうございます。(*^-^*)


  1. 2016/09/29(木) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

Re:鍵コメントさん!こんにちは^^

いろいろ
ありがとうございます。(*^-^*)
  1. 2016/09/29(木) 15:27:59 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

Re:naoさん!こんにちは^^

naoさん!!!

材料入れて、スイッチ入れるだけですよ~~~
後は・・機会が勝手に・・・笑

それなのに・・
オブジェですからね(笑)

久々活躍でした。

ありがとうございます。(*^-^*)
  1. 2016/09/29(木) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

うちにもありますホームベーカリー…使うたびにパン屋さんの企業努力がわかりますね。
  1. 2016/10/10(月) 17:02:05 |
  2. URL |
  3. 335 #-
  4. [ 編集 ]

Re:335ちゃん!こんにちは^^

うん!うん!
美味しいパン♬
進化してる!

またお蔵入りになりそうだよ~~笑))

いつもありがと(*^-^*)
  1. 2016/10/12(水) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR