そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当がいらない日のランチ^^




今朝は、曇り


とっても寒~~~~い!!

口びる 青くなりました・・。


こんな事、いつ振りだろう??



びっくり!!です。




110602_1231~01
( 携帯で写しました・・ )



今日、用事があって行った先で

ランチをご馳走になったよ~~~~。


素敵なお皿に並べられ


豪華

しかも美味しい。

デザートは、「ところてん」
色んな味を楽しみました。

コーヒーと、はと麦ちゃも付いて☆

皆で食べると美味しいね~~~^^


大満足で帰宅しました。


ご馳走様でした。


私も、このお味、挑戦してみよう!!!








皆様は


どんな一日でしたか?



良い気分になったり

??って気分になったり

一日の中でも変化があったり・・。


まるで・・そらのよう (笑)


寝るときは、今日一番嬉しかったことを思い出そう♪




今日もお疲れ様でした






いつもご訪問ありがとうございます。


人気ブログランキングへ


ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


  1. 2011/06/02(木) 15:49:26|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:2
<<豚の生姜甘辛焼き | ホーム | ニラ玉弁当>>

コメント

最後よし

寒く冷える日、心も冷えて。。

お出かけ先で、ランチをご馳走になり、デザートも着けて貰って・・。
それが豪華で美味しくて、楽しくおしゃべりもできて、心も弾んで・・・。

好い日でしたね。

私は昨日、降りそうで降らないお天道さまの許、
ウツギ2種を撮り納めました。

心が弾みましたよ。じゅんじゅんさんと同じでしたね。
  1. 2011/06/02(木) 16:12:50 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: 最後よし


IJINさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

本当に冬でもないのに
> 寒く冷える日、心も冷えて。。
参りました(笑)

でも良い事がありました♪

ijinさんの今日は
素敵な花にめぐり会え、心が弾みますね~~。

ウツギ2種を撮り納め、
アップ楽しみにしています。

  1. 2011/06/02(木) 17:27:46 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

