そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時々弁当!!



がんばった朝・・・。

3時半から目が覚めて・・

5時半に起きる予定が・・。
炊飯器で炊けばもっと寝てられるのに・・

土鍋で炊こうとする女・・。
やっぱり、米好きの私としては
おいしいからさぁ~~~。(*‘ω‘ *)


2016603_6703.jpg 

3日のお弁当

☆ 塩麹づけ鮭
☆ ウインナー
☆ 卵焼き
☆ 黒豆
☆ スイスチャード&エリンギ炒め
☆ おにぎり


今日は、寝不足なのか?
ふらっとするので
夜まで 調子が悪くて
大好きな、ズンバ・・お休みしちゃった・・泣( ;∀;)

クラス会など、あったり・・
今週はゆるりと過ごしていたはずなのに・・。

疲れが抜けないお年頃のようです・・。
遠い目(;^ω^)

週末
回復するぞ~~~~。


☆ みなさまのブログへ訪問できなかったらごめんなさい。。。


今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。

素敵な一日を過ごせてますように(^_-)-☆

 
  1. 2016/06/04(土) 07:07:00|
  2. お弁当2016
  3. | コメント:6
<<育ちますように♪ | ホーム | 微妙な~~~♪>>

コメント

お疲れのようですね
そんな時には 
うたた寝がおすすめです
  1. 2016/06/04(土) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

かー

んまそおおおお~(。・_・。)ノ♪
  1. 2016/06/04(土) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。
ご無理されず、ご自愛下さいね。

応援ポチ♪♪
  1. 2016/06/05(日) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: れんげさん!こんばんは^^

はい!!

疲れていました~~~

そっか・・

> うたた寝がおすすめです

なかなかできないのですが

気持ちいいですよね~~~~(´艸`*)
  1. 2016/06/07(火) 18:39:16 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 「せ」さん!こんばんは^^


え~~


> んまそおおおお~(。・_・。)ノ♪

嬉しいです

お元気でしたか???

いつもありがとうございます。(^_-)-☆

  1. 2016/06/07(火) 18:46:41 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: siawasekunさん!こんばんは^^

ありがたいメッセージ
ありがとうございます。


  1. 2016/06/07(火) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

