そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒレ肉の塩麹弁当♪



いきなり??

Windows10更新されて
加工するソフトが使えなくなって

画像、大きかったり
小さかったり・・・。苦笑

週末はお仕事、勉強会で
忙しくしてました・・・。
更新できず。。。ごめんなさい


昨日
旦那さんは、猛暑の中お仕事だったの・・。

猛暑のお弁当!!

気を使いました・・。



FullSizeRender522.jpg


ヒレ肉塩麹焼き
卵焼き
人参と塩こぶの和え物
アスパラ、しめじのマヨマスタード炒め

おにぎりは、二個
二種類の梅を使用。。

十勝・・30度越え

夏日が続きます・・・。


今日もズンバでいい汗かきました

始めたころは
汗をかけなかったの・・・。

その後はお仕事・・・。


いろんな出会いがあります。


未熟な私は、日々、学び、気づきの連続です。。。

感謝忘れずにですね・・・( *´艸`)


今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。(^u^)

 素敵な一日を過ごせてますように(^_-)-☆




 
  1. 2016/05/23(月) 18:34:00|
  2. お弁当2016
  3. | コメント:9
<< | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/23(月) 22:09:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日は大阪も30℃を超えました。
家人の実家がある大分県日田市なんて
34℃を超えたということです。

5月でこれだったら
真夏はどうなるのでしょうねぇ。

応援ぽち
  1. 2016/05/23(月) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

おいしそうなお弁当!
東京も昼間暑かったです。
真夏が怖いです。

  1. 2016/05/24(火) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

十勝でも30℃越えなんですねぇ。

初めて夏の北海道に行ったとき
釧路発網走行の始発列車に乗った時
8月なのに暖房が利いていました。

「根釧台地は夏でも気温が上がらない」と
知識では知っていても
実際に経験したらビックリでしたよ。

応援ぽち
  1. 2016/05/24(火) 13:52:29 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

おいしそうなお弁当
いいな、私も食べたいです
  1. 2016/05/24(火) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメントさん!こんにちは^^


いつもありがとうございます。( *´艸`)
  1. 2016/05/25(水) 12:10:45 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よっちんさん!こんにちは^^


同じ、30度越えでも

湿度が違うのでしょうね・・。


6月の北海道は、寒いようですよ・・。???


いつもありがとうございます。( *´艸`)
  1. 2016/05/25(水) 12:12:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさん!こんにちは^^


お弁当~頭、悩みました~~

傷みもなく食べててくれました~~。笑


東京の暑さ
厳しそうですね・・。

夏バテにいならない体づくり
今から気をつけて、行きましょうね。

いつもありがとうございます。(*^-^*)
  1. 2016/05/25(水) 12:17:45 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: れんげさん!こんにちは^^


お弁当

美味しく食べてくれました~~。
ホッとしました・・。

いつもありがとうございます。(*^-^*)

  1. 2016/05/25(水) 12:18:41 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

