そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆

らしく、そのまんまで!笑))





20151018_4947.jpg












撮りためた写の中から
目に飛び込んできた・・・。


画像をアップと共に


あふれてきた
今の心境をつづります。


長年の生き癖


じゅんじゅんは~いつも元気だね~!!!
じゅんじゅんに任せてたら
ちゃんとやってくれるから安心だよ!!



小さいころからよく言われていた


それが自分だと生きてきた
やる気も出るし、自身が 心地よかった・・・。


今は
身体が
これに応えられない・・・。



私が 頑張らないと・・・。


迷惑かけちゃいけないって・・・。


元気で健康じゃなきゃいけない



愚痴を言ってはいけない
人にあまえ(頼って)ちゃいけない
うそついちゃいけない
ネガティブなこと言ってはいけない
働かないといけない
いい子でいなくちゃいけない
親に迷惑をかけちゃいけない
お姉ちゃんだから、しっかりしなくてはいけない
怒っちゃいけない
食べ過ぎちゃいけない
ご飯支度しなかやいけない

約束は破っちゃいけない
いつも笑顔でいなきゃいけない

毎日ブログも更新して~
訪問して~
コメントして~~って事も
今は・・・無理をやめた。 リンクのみなさま ← ごめんなさいね・・。

出来ない自分
相手に断ってしまう自分


すべてにおいて 罪悪感でいっぱい・・・。


他人からも言われ

ますます・・どんどん
自分へのダメ出しに繋がって

恐怖
不安に繋がって


もう~~~きりがないね・・。




頭ではなく

腹の底から 気づいたよ・・・。


自分が 自分を許してなかった・・・。

人に嫌われてもいい・・・。
人にいわれてもいい・・・。



 楽にしてあげよう~~~~。


ありのまま
そのまんまで



思考が ぐるぐるしてきたら


大きく深呼吸するよ~~~~


ちらりと

頭の片隅で

もう一人の自分が
どう思われるかなって??
ちょっとビクビクしているよ。。





これも訓練ですな~~~~~。




そして この倍


いいところもいっぱいだね・・・。(^_-)-☆


私は 完璧じゃなくていい・・・。



今この瞬間まで

頑張ってきた自分・・・


私を 支えてくれる 心友 家族


ありがとう~~~~~~。


楽に いこーーーぜっ☆


今日も素敵な午後時間を☆


  1. 2015/10/18(日) 12:08:42|
  2. つぶやき
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 帰り道>>

コメント

自分が生まれた時、世界がはじまり
自分が死んだら世界は終わる
自分に見えるものが世界のすべて
自分が思う事が全てです
そんな気がします
  1. 2015/10/19(月) 17:19:01 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

れんげさん!こんばんは^^

れんげさん

コメント
心に響き、感動しました。。

はじまり
終わりがあるから

今、経験してること
自分の世界を
愉しまないともったいないですね。

さらに、前へ進めそうです。

いつもありがとうございます。m(__)m
  1. 2015/10/19(月) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (302)
2017空 (42)
花🌸2017 (11)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR