そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さく・・・。


写真がまったく撮れてない(泣)

雪が降る前
母と ドライブ散歩!!した時


ひとまわり?ふたまわり?小さくなっていた・・・。

////////////

今日は、身体が痛いって言うので

仕事の後 実家へ行って、両親の身体 メンテナンスしてきたよ・・・。


大けがして 難病になって
歩けるようになって・・。
いっぱい頑張ってきた人だから
まだまだ・・・元気で 楽しんで欲しいよ。。。


そんな感じで 日々があっという間の私ですが 元気です。

( ちょっ息抜き・・・更新 )

20151162530.jpg



いつも 訪問してただき ありがとうございます。


今を大切に~~~
笑顔で じぶんらしく~~

素敵な一日を(^_-)-☆


  1. 2015/01/16(金) 20:02:20|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:5
<<なつかしい~~。味? | ホーム | あっという間・・・。>>

コメント

じゅんじゅんさん、今晩は。

写真撮れていなくてもいいですよ。
お母さん元気で楽しんで欲しいですね、
いっぱい、いっぱい楽しませて上げてください。

私も日々があっという間です、もう少しゆっくり時が流れて呉れれば、もっと楽しめる事があるのにと、思うこのごろです。

沢山息抜きして・元気で。

  1. 2015/01/16(金) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

親子でドライブ散歩も良いですよね♪
今を大切に!過ごして下さいね!
そうそう。
たまには息抜きも大事ですよ~(^O^)
  1. 2015/01/17(土) 11:25:33 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

私も母に会いたいのですが、なかなか会えません。
ボケてきているので、もう私のこと覚えてないかも(>_<)
  1. 2015/01/17(土) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

うちも
かみさんのかーさんの
介護がらみで
毎日があっちゅうま

写真は時間のハシッコを使って
撮ってます

あははーい (。・_・。)ノ ♪
  1. 2015/01/20(火) 15:15:17 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

一昨年、父親が死去し
母親も身体が弱っています。

仕方がないこととはいえ
弱気な母を見るのは辛いですね。
  1. 2015/01/22(木) 14:53:47 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

