そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始めた事。



おはようございます



201410062582.jpg



強風にも負けず・・

オレンジ色のコスモス元気いっぱいだねっ☆



少し前から ズンバエクササイズ をはじめました。


はじめは 数年ぶりの運動&集団大丈夫かなって思った


体験で行った時 衝撃的でした・・・。

場の 気 と 先生が 何より美しく 輝いて 楽しそうなの(笑顔も最高)・・・。

先生みたいに 踊りたいって。。。((笑))



すごい!!ハードル高いですねっ(笑)



そく・・・入会(笑)\(^o^)/



3か月以上 続いたから~

告白☆


先生も仲間もズンバも
最高に楽しくて 素敵な人ばかり

いい汗かいてますよ。


この コスモスのように・・

みんな それぞれの 個性が光って 


キラキラ 


数か月たって感じる事

まだまだ体が硬くて
頭で考えると
手と足が 一緒に動いてしまう~~~(((爆笑)))


あ・・・ステップもね
覚えきれないけど・・

なぜが 出来ない自分も ゆるせて

頭も心も 柔軟になりますっ・・・


すんごい・・真面目に 踊ろうとしてたし・・・爆笑!!!


体力も気力も付く感じ!!

笑い飛ばせてしまうのですよ~~~。


楽しく踊って 体も鍛えられて~身体の中から 綺麗になる感じ☆☆


素敵な きっかけをくれた 友人 出逢った 先生&仲間&ズンバ

そうそう・・・行ってきなさいってって言ってくれる旦那さまにも 感謝です。




超・・おすすめ ズンバです(笑)



そして・・・20数年以上ぶりの人と 再開もあったの~~ビックリだな!!

ご縁がある人とは また再開できるのね・・・。




自分を解き放つって 自由って 最高~~~



素敵な一日を(^_-)-☆



いつもご訪問ありがとうございます。

ゆるりと更新中です。



3連休は お仕事頑張るマン(ウーマン??)


  1. 2014/10/11(土) 00:00:11|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:8
<<沈黙のほほえみ♬ | ホーム | 空からの贈り物♪♪2>>

コメント

おはようございます

いま世界中で流行している
ラテン係ダンスフィットネスですね。
これだと気持ちもスッキリ晴ばれーー健康になりますね。
自分は、天晴れて、鳥がいてシャッター音を聞くとハッピーになります。
元気で行こうよーーーー

  1. 2014/10/11(土) 06:45:37 |
  2. URL |
  3. ちー3歩 #8OHQ5NIQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ズンバってよくわかりませんが、楽しそうですね(^_^)
ご縁がある人とはまた再会できる・・・たしかにそうですね♪
  1. 2014/10/11(土) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ズンバ?
思わずユーチューブで観ちゃいました!
楽しそうですね~♪
私も体を思いっきり動かしたい!~と思いながら
月日だけが経ってます(^_^;)
懐かしぃ人との再会って嬉しいですよね~☆
  1. 2014/10/11(土) 10:54:24 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

今日は深夜に大阪を出発し
信州の志賀高原に来ました。
信州は雲一つない快晴です。
これから宿の夕食ですので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
  1. 2014/10/11(土) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます



ちー3歩さん!こんばんは^^

詳しい~ですね(笑)

身体が重いのですが・・踊って行くうちに
気持ちもスッキリ晴ばれーー健康になりますね。

> 自分は、天晴れて、鳥がいてシャッター音を聞くとハッピーになります。
> 元気で行こうよーーーー

ちー3歩さん!!シャッターの音
鳥の声癒されますね~

元気で明日も素敵な1日を過ごしましょうね~~~。

ブログへ行って
応援してきました~。またこっそり・・電波にのってコメントしちゃいま~~す(笑)

  1. 2014/10/11(土) 18:14:35 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは



たんぽぽさん!!

私も、よくわからないまま・・
行ってみたら・・
すごく、楽しかったのです(^_^)

> ご縁がある人とはまた再会できる・・・たしかにそうですね♪

素敵なご縁を大切に、過ごしましょうね

今日もお疲れ様です。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆
  1. 2014/10/11(土) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは



瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

さすが~~調べてくれたのですね・・
楽しいですよ~~♪

ユーチューブみて
踊ってみて下さいね。

スッキリしま~すよ☆

明日も素敵な一日を(^_-)-☆
  1. 2014/10/11(土) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よっちんさん!こんばんは^^



深夜からお疲れさまです。

天気のも恵まれて良い旅ですね。

旅先から、いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆
  1. 2014/10/11(土) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

