そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝☆



溢れる気持ち


元気の源


キラキラの花束を頂いたよ♪♪



201471816841.jpg


7月は ビックリするほど出会い・再会(再開)

たくさんのありがとうを頂いた。


私のお仕事も無事に・・OO周年を終えて・・

休みが一日と、ハードだっだけど、

体力も持ち堪えて・・


お陰様で 自信と勇気につながった・・・。


地道に コツコツつづけるって大切だね・・・。



学び と 気づき

感謝 と 出逢い

自信 と 勇気



思い起こすと 感謝しか出てこない・・・。




8月は 写真を撮りに行ったり
ブログも更新で来たらいいな~~~。???




素敵な一日を



ブログに訪問してくれて
温かい気持ち いつもありがとうございます


今日は 一日・・・自分の好きなことして ご褒美 お休み楽しみます。

ブログへ訪問できず申し訳ありせん・・・。




  1. 2014/08/01(金) 00:00:01|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:4
<<よさこい!! | ホーム | ゆるりと・・・^^>>

コメント

おはようございます・・・


じゅんじゅんさんの私生活が最優先なので、
ブログはほどほど、マイペースで楽しまれてください。。

8月のはじまり、ひまわりがいい感じです♪


今日もステキな一日を☆
  1. 2014/08/01(金) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. コスモ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ひまわりを見ると、元気になりますよね~
ご褒美休みは何をするのかな☆
ゆるりとお過ごし下さいネ♪
凸(*゚∀゚*)
  1. 2014/08/01(金) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

じつは
こっちもどったばったで

ぜーんぜんカメラかまえていまへん

あははーい (。・_・。)ノ ♪
  1. 2014/08/01(金) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ビタミン色
元気でいる事が一番幸せです。
  1. 2014/08/01(金) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

