そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年・・・咲くんだな



駐車場の横の芝


毎年咲く花・・・雑草(花)なのね!!(笑)

今年は数が増えてる!!!(@_@;)

旦那さんは その花をよけて
上手く 芝を刈るんだよ~スゴ技!!



芝と言えば・・・公園の芝狩りをしていた方
その横の歩道を通ったとき、草狩りを(車)を止めて、通り過ぎるのを待ってくれた。
感動・・・。
もちろん・・ありがとうって・・頭を下げたよ~(笑)

相手も、会釈してくれた・・

何だかイイね~~~。


20146200856.jpg


このスミレも・・・

寄せ植えが終わって 枯れていたものを芝におろした

そしたら。。。
毎年 増えて 咲くのよねっ!!!


20146210853.jpg




大切な命だもんね!!!



台風・・・こちらも昨夜は大雨
日本列島横断・・
どうか穏やかに・・・。





今日も素敵な一日を




お手数ですが、クリックしていただけると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

  1. 2014/07/11(金) 00:00:11|
  2. おうちの花・植物
  3. | コメント:14
<<我が家の・・・ | ホーム | あかり・・・。>>

コメント

毎年咲く花、・・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
  1. 2014/07/11(金) 03:51:05 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます・・・

なんか、いろんな方のやさしさに触れられて、
朝からほっこりです^^
台風も、どうやらそれてくれるのでしょうか。。

今日は暑くなりそうですが、ステキな一日をお過ごしください☆
  1. 2014/07/11(金) 08:25:26 |
  2. URL |
  3. コスモ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お花も立派な命ですものね~(^O^)
小さな優しさって、ほっこりしますよね♪
凸(*゚▽゚*)
  1. 2014/07/11(金) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

上の花、きれい
サボテンの花のような色あい
明るくて、いいですね。
  1. 2014/07/11(金) 16:06:50 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

やさしい気持ち

いいですねー

なかなかなれんけど

あははーい(。・_・。)ノ ♪
  1. 2014/07/11(金) 16:10:03 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

久しぶりに

鮮やかな色合いの花ですこと!雑草なの!?

思いやりの『こころ』も………大切
感謝の『ありがとう』も………大切
なんだよねぇ~~!よし!!夕食時に
大切なカミさんに『ありがとう』って、言ってみんべっ!!! (^_^;)
  1. 2014/07/11(金) 16:29:24 |
  2. URL |
  3. 実習生@ #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

「挨拶をする」という
当たり前のことが
最近はすごく嬉しく思えます。

昔のように
「当たり前」になってほしいな。

応援ぽち
  1. 2014/07/11(金) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

Re: siawasekunさん!こんばんは^^



毎年咲く花

えっ???こんな所に
どうやって、来たんだろ~って思いました。(笑)

毎年見るうちに・・・
眺めて、ほっとし心安らぎます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。e-420
  1. 2014/07/11(金) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: コスモさん!こんばんは^^



本当に・・いろんな方のやさしさに触れられて、
気持ちが、やさしくなったり、嬉しいですよね。

余裕がないと・・・だめですね(笑)

そんな時こそ・・・笑ってしまおう~~です(笑)

> 台風も、どうやらそれてくれるのでしょうか。。

はい!!今夜雨の予報が・・・
夕方・・晴れ間や虹が出ていましたよ。

コスモさんの明日も、ステキな一日をお過ごしくださいね☆

いつもありがとうございます。e-420

  1. 2014/07/11(金) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは



瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

ママさん!!
お花も立派な命~(^O^)
小さな優しさも、ほっこりしますよね♪

忘れずにいたいですね。。。(*゚▽゚*)

いつもありがとうございます。e-420

  1. 2014/07/11(金) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: れんげさん!こんばんは^^



そうなんですよね~
上の花、きれいですよね。

親指ほどの小さな花です。

蕾も、サボテンのようで

毎年見つけると嬉しくなりますよ~。

いつもありがとうございます。e-420

  1. 2014/07/11(金) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 「せ」さん!こんばんは



久しぶりです・・

ブログには遊びに行かせてもらってますよ~
更新されたのかな??

やさしい気持ち
いいですよ~


> なかなかなれんけど

そんな時もありますよね・・・人間だもん(笑)
あははーい(。・_・。)ノ ♪

でも・・なれない自分に、やさしくしよう~(笑)

いつもありがとうございます。e-420

  1. 2014/07/11(金) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりに


実習生@さん!こんばんは^^

元気で嬉しかったです・・・。
無事に巣立ち・・お疲れ様でした・・。


> 鮮やかな色合いの花ですこと!雑草なの!?

はい!!親指ほどの小さな花
雑草なんですよ~


『ありがとう』
大切なカミさんに『ありがとう』って、言ってみんべっ!!! (^_^;)

うわ~~~素敵!!
ありがとうは・・大切です。

女性って・・・ありがとうとか言われると
俄然・・幸せマックスで・・嬉しくて、幸せになるんですよ・・・

実習生@さん!!

ガンバンべ~~~\(^o^)/

いつもありがとうございます。e-420



  1. 2014/07/11(金) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よっちんさん!こんばんは^^



そうなんですよ・・・。

> 「挨拶をする」という
> 当たり前のことが
> 最近はすごく嬉しく思えます。


挨拶・・まずは・・・自分からですね(^_^)v


素敵な週末を\(^o^)/

いつもありがとうございます。e-420
  1. 2014/07/11(金) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

