そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れるところだった・・・♪





キャンドルナイト・・・2014年


夏至の夜・・

ここ数年

100万人のキャンドルナイト

午後8時から~午後10まで
電気を消して、、スローな夜を と言うのに 共感して参加している

ひとり勝手に参加(笑)


キャンドルが 好きって言うのもあるんだけどねっ☆(*^_^*)☆


621001.jpg
( 蜜蝋で できた キャンドルだよ!! 
蜂の巣の様な形が くるくる巻まきになってて・・不思議なキャンドル )


もう一つは 香りがするタイプ!!!


癒される~~~~。
あっ!うたた寝しないようにしないとねっ




記事を書きながら、気づいたんだけど

子供の頃 停電になって すごく怖かったんだけど
家族で ロウソクをつけて過ごした夜

実は ワクワク☆楽しかったんだよね・・・。 (●^o^●)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




今日も素敵な一日を





お手数ですが、クリックしていただけると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

  1. 2014/06/22(日) 00:00:22|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:8
<<戻ってきた!! | ホーム | 瞬!!!>>

コメント

キャンドルナイト、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

良き思い出、・・・・・・・。
いいものですね。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
  1. 2014/06/22(日) 03:33:04 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

お早う御座います

今日?昨日が100万人のキャンドルナイト
だったのかな?
こんな日があるんですね!
もっと大々的にやれば良いのに~(^O^)
蜜蝋のキャンドル素敵です♪
美味しぃ香りが漂ってきました(๑≧౪≦) ぷぷっ
凸(*゚▽゚*)
  1. 2014/06/22(日) 04:28:51 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵なキャンドルですね♪
昨日は少しゆっくりできました(^_^)
週2日休みがほしいです☆彡
  1. 2014/06/22(日) 11:41:23 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

同感です(*^_^*)

不謹慎かもしれませんが
台風で停電になったりすると
ワクワクしておりました。

蝋燭や懐中電灯の明かりが
妙に新鮮だったんですよねぇ。

応援ぽち
  1. 2014/06/22(日) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

Re: siawsekunさん!こんばんは^^


キャンドルナイト
楽しんでいます。

そして、ふと思いだした記憶
良き思い出ですね。

こちらこそ、いつもコメント&応援頂きありがとうございます。e-420
  1. 2014/06/22(日) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^


100万人のキャンドルナイト
夏至21日です。(^O^)

美味しぃ香りが、届きましたか?(๑≧౪≦) 
部屋中 良い香りで、その日の疲れが吹き飛びましたよ~(*゚▽゚*)

いつもありがとうございます。e-420
  1. 2014/06/22(日) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさん!こんばんは^^


おもしろい、キャンドルで、お気に入りですよ~♪
お休み、少しゆっくりできたのですね。
週2日休みあると、いろいろできて、嬉しいですね☆彡

いつもありがとうございます。e-420
  1. 2014/06/22(日) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よっちんさん!こんばんは^^



よっちんさんも、ワクワクしていたのですね。

蝋燭や懐中電灯の明かりが
妙に新鮮だった!!

素敵な思い出ですよね!(^_-)-☆

いつもありがとうございます。e-420

>
> 応援ぽち
  1. 2014/06/22(日) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

