そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5mmあるかな?



お花の大きさ・・5mmあるかな??(笑)



20146010503.jpg


本当は下の様な 感じで 
束になってるのは はじめてです。


20146020497.jpg


我が家の アスパラの花ですよ(^^)

来年のために、少し太いものを そのまま残して・・・。


その穂先が伸びて、成長して、花が咲きました。



実は・・・

私より 旦那さんが 面倒をよく見てくれてます(笑)

こんなに大切にされてたら、来年は きっと豊作だね♪(笑)

勝手に!!期待!!!~MAX~~~(笑)



今日も 笑顔で 素敵な一日を



お手数ですが 、クリック↓↓↓ 応援して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます


  1. 2014/06/07(土) 00:00:07|
  2. おうちの花・植物
  3. | コメント:10
<<ゆりのその後?? | ホーム | オレンジ色の・・きみっ(君)♪>>

コメント

アスパラの花、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、大変に嬉しく思いました。
眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
  1. 2014/06/07(土) 03:27:31 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

アスパラの花なんですね~!
初めて見た?かもー!
とっても小さいんですね!
そして束は珍しいのね(^O^)
これは豊作ですよ♪
来年が楽しみですねぇ!
凸(*゚∀゚*)
  1. 2014/06/07(土) 09:48:52 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

かわいい花ですね♪
初めて見ました(^_^)
東京はずっと雨が降っています。
  1. 2014/06/07(土) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

アスパラの花、多少色がついているんですね。
白い花だと思っていました。
また、来年ですね。
  1. 2014/06/07(土) 17:01:22 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

アスパラガスの花なんて
見たことがありません。
こんな花なんですねぇ。

明日は出張で泊まりの仕事なんです。
パソコン環境がまったくダメなので
コメントが出来ないと思います。

月曜日には訪問させていただきますね。

応援ぽち
  1. 2014/06/07(土) 20:44:30 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

Re: siawsekunさん!こんにちは^^


アスパラの花

私も去年知ったのですよ♪
かわいい綺麗な花です。

こちらこそ、いつもコメント&応援ありがとうございますe-420
  1. 2014/06/08(日) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re:瑚太郎&陸のママさん! こんにちは^^



見落としそうな花なので、気が付きにくいんですけど
私も去年知ったのですよっ☆(^O^)

はい!豊作ですね~♪笑)
来年もご紹介出来たら嬉しいです!(*゚∀゚*)

いつもありがとうございますe-420

  1. 2014/06/08(日) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさん!こんにちは^^


小さくて、かわいい花なんですよ♪(^_^)

東京は、まだ雨が降っていますか?

いつもありがとうございますe-420
  1. 2014/06/08(日) 12:43:17 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: れんげさん!こんにちは^^



そうなんですよ!アスパラの花、グリーンの様な、赤茶の様な、多少色がついているんです。

また、来年もご紹介できたらと思います。

いつもありがとうございますe-420
  1. 2014/06/08(日) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よっちんさん!こんにちは^^



私も去年知ったのですよ
アスパラガスの花

今日の出張お疲れ様です。
訪問&コメントは無理しないでくださいね。

いつもありがとうございますe-420
  1. 2014/06/08(日) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

