そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブに行った!!




昨日は・・・


うっすら映った私・・・

ほとんど、わからへ~~~ん??・・・何語??


うっすらしたのは・・・?絶世の美女だからです・・・笑))
笑)




さらに冷えた日


陸別町と言う町は・・・氷点下26℃・・・

凍える~~~


ここより・・さらに・・・10℃・・マイナス・・・
想像がつきません!!!(><)


過去に・・ユニクロさんが、ヒートテックをプレゼントした町・・・。



そんな日は、、


凄ぶる快晴で

住宅地の屋根の上に

遠くの山のてっぺんまで・・・見えるよ~~~。



空気も澄んでいるから

とっても天気も良くてね・・・。



3時ごろ・・
旦那さんの仕事が、ちょっとだけ一段落!!


ドライブに!!!つれてってもらった☆


向かった先に 40分ほど 車を走らせると
お気に入りのパン屋さんがあってね。。。


そこに向かった!!!



帰り道・・・。




広いな~~~広いな~~って見ていたら




 そらに…白鳥っ????


20141179872.jpg


珍しい雲に出逢って・・・


ついてる~~~そんな気分になっちゃった!!!


20141179874.jpg


みなさんには、何に?みえるかな???





今日も目の前の事・・・

いまを大切にしようね!!!




今日も このブログに来てくれて ありがとう




参加しています。

温かい☆ぽち☆↓クリックをして頂けると嬉しいです。



人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます
  1. 2014/01/18(土) 00:00:00|
  2. | コメント:14
<<イメージ♪ | ホーム | 助手席から~~失礼します♪♪>>

コメント

珍しい雲に出逢って、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
  1. 2014/01/18(土) 01:17:16 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。少しつかか書かれ気味です
  1. 2014/01/18(土) 01:41:06 |
  2. URL |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

わぉ、これはまた巨大な白鳥ですね。

地平の林の木々との対比で、
スケール感があって、気分いいです。

北海道は悪天候の予報のようですが、
よき週末をお過ごしください。
  1. 2014/01/18(土) 03:56:51 |
  2. URL |
  3. NOBUNOBU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

絶世の美女にお会いしてみたいです(^_^)
ユニクロのヒートテック、上下お世話になっています♪
それでも寒い(>_<)
白鳥の形の雲、いい写真が撮れましたね(^_^)
  1. 2014/01/18(土) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

はい、白鳥に見えます♪
すごい、すごい
大きな白鳥が大空を飛んでるわ
良かったですね。
旦那様に感謝ですね。
優しい旦那様にね♪
  1. 2014/01/18(土) 13:04:15 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

プラキオサウルスという
大きな恐竜がいたのですが
そっくりだと思いました。

怪獣好きな私です。

応援ぽち
  1. 2014/01/18(土) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. よっちん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

はじめまして

見ました・・・白鳥に!!おおきな白鳥です!
これ、私だったら、絶対に白鳥なんて思わない気が・・・(^_^;)綺麗ですね。
応援ポチです☆
  1. 2014/01/18(土) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: siawasekunさん!こんばんは^^


肉眼で見ると

本当に大きくて写真にすると小さくなって残念ですが

珍しい雲、

白鳥のようで嬉しくなりましたよ・・。


こちらこそいつもありがとうございます。
  1. 2014/01/19(日) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re:頑固おやじさん!こんばんは^^


少しお疲れ気味なのですね・・

ゆっくり休んで下さいね。

いつもありがとうございます。
  1. 2014/01/19(日) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: NOBUNOBUさん!こんばんは^^


> わぉ、これはまた巨大な白鳥ですね。

白鳥に見えてましたか??

実際は・・もっと大きかったです
それが、伝えられないのが残念ですが・・・。

> 地平の林の木々との対比で、
> スケール感があって、気分いいです。

ありがとうございます。
私も見ていて・・気分も良かったです。

いろいろお気遣いなど
ありがとうございます。

NOBUNOBUさんも、体調、早く良くなります様に。
  1. 2014/01/19(日) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは


たんぽぽさん!こんばんは^^

> 絶世の美女にお会いしてみたいです(^_^)

わぉ~好奇心が・・
私もたんぽぽさんに逢ってみたいですが・・ビックリしない下さいね(笑)

> ユニクロのヒートテック、上下お世話になっています♪
> それでも寒い(>_<)

分かりますよ~~~
職場も寒いのでしょか??
カイロも必須ですね!!

風邪ひかないでくださいね。

> 白鳥の形の雲、いい写真が撮れましたね(^_^)

たんぽぽさんも、白鳥に見えましたか??

いつもありがとうございます。☆
  1. 2014/01/19(日) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: naoさん!こんばんは^^


naoさんも~

白鳥に見えて~~嬉しいです♪

> すごい、すごい
> 大きな白鳥が大空を飛んでるわ

実際は・・もっと大きくて
その感じをアップできないのが・・残念ですが

ドライブに行かなければ逢えない景色ですもんね・・

はい!感謝しますね♪

いつもありがとうございます。
  1. 2014/01/19(日) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re:よっちんさん!こんばんは^^


よっちんさんには・・

> プラキオサウルスという
> 大きな恐竜

恐竜に見えたのですね~~~。

そして・・怪獣も好きなのですね。


雲を見て感じる事
想像も楽しいですね☆

いつもありがとうございます。
  1. 2014/01/19(日) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして


瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

訪問&コメント嬉しいです。

ありがとうございます。


雲を見て・・・

何も感じなくてもいいのですよ~~~


きれいな雲でしたよ(笑)

また、気軽に遊びに来て下さいね。
  1. 2014/01/19(日) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

