そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

home-mede ☆


先日ケーキを食べたばかり


クリスマスは いらないよ~って言っていたのですが・・。


ワンホール食べたいって言っていたので

こっそり、焼きました。(笑)


251225.jpg


久々作ったので・・・

どうかなって?思ったけど・・

上手く出来ました♪


12259660.jpg



生クリームを ホイップして!!(砂糖は少な目で・・)


12259659.jpg


自宅で作るケーキは

軽くて・・何個でもいけちゃいます・・。

キ・ケ・ン・・(笑)


以前は、ケーキにトッピングしてたのですが

要望で・・。


こんな風に・・・

 生クリーム!好きな量をたっぷり食べたいようです・・・。(笑)

12259663.jpg
( 夫の指!!)



今日も素敵な一日を 




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ご訪問ありがとうございます。

参加しています。

お手数おかけしますが、下の キラキラを、クリックしていただけると

すごく嬉しいです。



人気ブログランキングへ


押していただいた みなさまも、私も♪

ハッピーに、過ごせます♪

  1. 2013/12/25(水) 11:11:25|
  2. おうちごはん
  3. | コメント:7
<<土鍋で鮭ご飯♪ | ホーム | 金色に・・。>>

コメント

美味しそう、上にクリームいっぱいのっけて、食べるの大好き。
好きなだけ乗っけれるのがいいですね。
ちょっと、危険な事もありそうですが。
  1. 2013/12/25(水) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. れんげ #wpmRH4EQ
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!!

私は甘いものが苦手なので
昨日もケーキを食べませんでした(+o+)

甘いものが食べられるように
なればいいんですがねぇ。

応援ぽち
  1. 2013/12/25(水) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

手作りワンホール、・・・・・・。
いいですね。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
  1. 2013/12/26(木) 02:23:10 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
  1. 2013/12/26(木) 05:18:00 |
  2. URL |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

おはようございます

美味しそうですね~♪
旦那様、とても喜んだでしょうね(^_^)
  1. 2013/12/26(木) 06:43:07 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

かなーり

危険 っ

んまそー (。・_・。)ノ
  1. 2013/12/26(木) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

コメント頂いた、みなさま!ありがとうございます。

今日は まとめてお返事すいません。

みなさまのブログへ、コメント訪問させて頂きますね。


生クリームは、200gです。
砂糖は・・少な目・・。 ← 必須(笑)

毎回食べてるわけじゃないのですよ・・

危険ですよね~~~(笑)






  1. 2013/12/26(木) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #3XNUv4lM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

