そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいなりさん♪


421435.jpg



月に 何度か 登場^^


おいなりさん♪♪


・ おいなりさん ( 夜のうちに煮ておきます )
・ しそ巻きちくわ・( チーズ+大葉 梅+大葉 )
・ ポテトサラダ ( ツナ・きゅうり・じゃがいも )
・ しいたけ・舞茸のソテーをほうれん草胡麻和えとさっとあえて^^
・ ゆで玉子



今週も早い・・
ちょっと疲れ気味だけど
今日もファイト!!!

がんばれ!!夫と私(笑)


疲れたり、忙しかったり
気持ちに余裕がなくなると


イライラしがちに (苦笑)


☆ 今日はどんな事にも
ありがとう を言おう^^






ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ワンクリックの応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 2011/04/21(木) 09:33:04|
  2. お弁当2011
  3. | コメント:6
<<3色そぼろ弁当^^ | ホーム | 韓国風焼肉弁当^^>>

コメント

こんにちは・・・

今日は夜勤なので夕方前から出勤

こんな美味しそうなお弁当持って仕事に行きた~い(T_T)

いなり寿司大好物なんで~とてもたまりませんi-229

今夜の休憩時のメニューはバナナと野菜ジュース・・・

こんなでは翌朝の9時まで身体がもちませんよね~(;O;)

なのでコンビニでいなり寿司買うことにしまーす(笑)i-229

  1. 2011/04/21(木) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. シモやん7 #-
  4. [ 編集 ]

きれいなお弁当(*^o^*)おいなりさんってホッとする味ですよね~(⌒~⌒)食べたくなってきた。
  1. 2011/04/21(木) 17:16:25 |
  2. URL |
  3. イーナ #-
  4. [ 編集 ]

おいなりさん

おいなりさんの好きな人はお寿司の好きな人位います。
月に何度かなら、旦那さん喜んでいるでしょう。

私も好きです。
  1. 2011/04/21(木) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

こんばんは


シモやん7さん

嬉しいコメントありがとうございます。

先日のお休みリフレッシュ出来ましたか?e-94

おいなりさん好きな方多いですね。
買われたかな?
バナナと野菜ジュースの組み合わせ身体にいいですよ。
でも、夜中起きてるのですから、食べ過ぎると眠くなるし
食事の摂り方難しいですよね。

夕方~翌朝9時は、長いですね。
夜勤お疲れ様です。e-466



  1. 2011/04/21(木) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんは


イーナさん

嬉しいコメントありがとう。
ほっとする味
おいなりさん・・大人気^^e-446






  1. 2011/04/21(木) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは


ijinさん

嬉しいコメントありがとうございます。

ijinさんも お好きでしたよね^^

お揚げの程よい甘さとすし飯が
きっと、沢山の方に好まれるのかな??

今月は 2回作りました。e-446
主人が 喜んでいると嬉しいです。


  1. 2011/04/22(金) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (303)
2017空 (42)
花🌸2017 (14)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (13)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (176)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (145)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

