そらのうた   

私の目に映る、日々の何気ない、ときめき☆

この時期が。。。やってきた!!



菜の花畑 ♪♪♪

教えてもらった場所に
出向いたよ~

一面の黄色は 
元気もらいますね!!


20166062_6991 (2) 

花言葉は

☆ 快活。明るさ。

元気が出るわけですね
納得!!!


肉眼ではきらめく、感覚を
一コマにおさめたいけど
黄色い花
撮影が 難しかしいな===。。。

さらに、蜂が ブンブン♪

滞在時間は数分だったけど( 蜂が怖い・・笑 )

途中
バスが来て
観光スポット的に なっておりました・・。

ニンッ(≧▽≦)

口コミってすごいね!!





今日もブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。

素敵な一日を過ごせてますように(^_-)-☆

 
  1. 2016/06/11(土) 07:07:00|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:12

行きたかった場所 続。。。



昨日の続きだよ~~~。


もう・・・・

手と足
ジンジン・・・。

もう帰ろうか~~って 

車に乗り込だその時・・・。



2015202-3195.jpg




カメラ・・・

久々にシャッター切って

癒され
満たされた 瞬間♪

また どこか 行こうね。。。

(^u^)



今日もいい日だ
絶好調

アホアホるんるん♪

素敵な一日を(^_-)-☆
  1. 2015/02/02(月) 00:12:22|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:3

行きたかった場所






この日 気温は マイナス25度

 V(@_@;)V 


友人と 樹氷とけあらしを見るために

星空が 輝く朝

素敵な 瞬間に 出逢うため 出かけた・・・。



2015129_3081.jpg


友人の アドバイスに 基づき

カメラの設定を 確認したり・・・。


日の出時間より  待つこと 一時間 ((笑))


2015129_3138.jpg


キンキンに 冷える大地 


感動の時が やってきます。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日もいい日だ
絶好調
アホアホるんるん♪

素敵な一日を(^_-)-☆

2月も よろしくおねがいします。


  1. 2015/02/01(日) 08:27:56|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:1

ご当地グランプリー!!



7月6日・7日


ご当地グランプリーが


十勝で開催されるというので

出かけてきました。


近郊で食べたことあるもの
食べに行けそうなものは

食べずに・・・。笑

でも・・
グランプリ候補になっていた・・・。


P7067286.jpg


シャトルバスが出ていて
快適!!

会場に着くと
すごい・・
列・・列・・

一番、並びは少なかったけど・・
このパスタ!!
気になっちのです・・。

わかれて並んで・・


なんとも~~
美味しかったのです(@0@)/

嬉しいことに・・アイスも!!

気温が半端なく、上昇~

アイスは、とっても嬉しいです。



私はほっけ丼を買うために並んでいて
ほとんど食べらえたが・・


P7067277.jpg


ブロッコリーが生麺に・・。

ちっぷべつの緑のパスタ!!


P7067279.jpg



最後に 何を食べようか?


炎天下の中一時間も並ぶのは・・・

そこで
並びが少なかった↓↓↓

木陰で並ぶことができて・・

しかも~

我が家では、一番おいしかった~☆


P7067288_20130706170126.jpg

富良野オムカレー

P7067284.jpg

P7067280.jpg


ほんの・・一部です・・。


寿都 ほっけ丼 これも美味しいかった。

P7067283.jpg


羽幌  えび塩ラーメン&えび餃子


P7067282.jpg


オホーツク 北見塩焼そば

見た目はいい!!



炎天下の中・・・

作る人も・・並ぶ人も・・・


お疲れ様でした。


連日の猛暑


今日は 30度超えていたよ・・・。



グランプリは・・。



http://shingotouchi-2013.jimdo.com/


総合
①十勝清水牛玉ステーキ丼
②十勝芽室コーン炒飯
③ちっぷべつ緑のナポリタン
④オホーツク干貝柱塩ラーメン
⑤根室さんまロール寿司


人ごみと暑さが 苦手な私でしたが・・

行って良かったです。


来年は・・美瑛で開催されるそう!!

行けたらいいなっ☆


受電したので・・今週も頑張ります!!!


今日も30度超えるそうな・・・。

寝苦しい夜が続く・・・



素敵な一日を~~~



  1. 2013/07/08(月) 09:37:38|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:10

愛する庭・・続編!初夏



昨年秋(11/11の記事)
愛する庭・・続編!!

( ↑ ↑ クリックすと見れます!! )




愛する庭は

初夏を迎えていたよ・・。


いろいろ手を加えて
さらに進化中!!



25702014.jpg



この日は 雲ひとつない晴天!!!



25702017.jpg



滝の音に癒され

池には 鯉が 新しく仲間入り・・・。




25702010.jpg


写真の紫陽花 アナベルという品種!!


薄緑~白へ変化・・

変化するって、凄いな・・。


小ぶりの紫陽花

コデマリと 呼んでいたよ。



花言葉は、神の信頼

花言葉も素敵!!!



自分をもっと信頼しなきゃねっ!!



素敵な一日を~~~



  1. 2013/07/02(火) 09:12:33|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:10

昨日の続き・・・。



いとおしく 2



大好きな チューリップ!!!



今時期には ありえない 猛暑が続き



1ヵ月以上も早く


セミが鳴きだした・・・。(@@)/


ここ・上湧別のチューリップ


春の寒さで、開花時期が 遅くなって

公開時期が 明日16日まで、延びていた・・・。



25614032.jpg




うわ~キレイに咲いてるって テンションがあがったけど


園内へ 進んでいくうち


地面が カラカラだった!!



25615037.jpg


いとおしさと たくましさ 自然への対応


あるがままのチューリップ達



その素晴らしさに たくさん 撮ってきたので


飽きるかも知れないけど


どうしても アップしたかったので 


数日間・・・お付き合い頂けたら とても嬉しいです。



続きを読む
  1. 2013/06/15(土) 19:22:41|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:12

いとおしく・・




チョーリップ畑で


25615054.jpg



水不足・・・



続きを読む
  1. 2013/06/15(土) 01:02:43|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:8

パン屋さん



先日


ドライブがてら

新しい パン屋へ



店内には、パンの種類が豊富で(ビックリしました!!)



そこでは、軽く食事も出来る!!!

高原で 大切に育てられた 牛 


地元の牛、サーロインステーキ?と 言って良いのか?
パンにサンドできるような薄さなのですが
パックになっていて、好みの肉を(㌘と値段込み)選べます



私が、選んだのは

ハンバーグ!!!( ハンバーグも、グラムが選べるの~~)


ステーキ・ハンバーグに
牛筋のスープ&好きな飲み物が付きます。


店内で 購入した パンも食べれます。


2552773.jpg



トロケルおいしさでした!!



25527P0068.jpg



ステーキが苦手な私・・・
主人が選んだ肉を、一切れ
甘くて美味しかったです。



25527072.jpg


店内も可愛く


外観も可愛い・・・



☆ 我が家では 一番お気に入りの パン屋に ☆



255270074.jpg



素敵な出会いに
お腹もハートも 満されました☆



ホントに 日々
いろんな恵みを頂いて、有難いです!




* 今日は・・・ *


お水でも!!
何かを口にする時 命の恵みに 感謝してみよう!!!




素敵な 一日を~~~


  1. 2013/05/27(月) 08:32:57|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:10

北海道ガーデンショー


おはようございます



712051.jpg




続きを読む
  1. 2012/07/21(土) 07:07:07|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:4

チューリップ





芝桜を堪能した後

せっかくだからと

上湧別のチューリップ畑へ



531061.jpg


上湧別チューリップHP

↑↑↑ クリックするとHPに行きます
詳しくはこちらからどうぞ~♪



チューリップの花言葉は 全般的に

愛がテーマだそう!!




いつも訪問ありがとうございます

6月もよろしくお願いします 01790001.gif




続きを読む
  1. 2012/06/01(金) 10:07:43|
  2. 行きたかった場所
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます☆

私の目に映る
日々の何げないお気に入りをアップします。

よろしくお願いします。

日々の事

カテゴリ

日々のこと (301)
2017空 (40)
花🌸2017 (6)
2017散歩 (1)
つぶやき2017 (13)
2017夜空 (3)
おうちごはん2017 (7)
空。雲2016 (18)
空 (172)
夕陽 (3)
夕陽2016 (8)
イベント・季節 (8)
ガーデン2016 (9)
サプライズ! (9)
出会った風景 (74)
行きたかった場所 (18)
季節の花・木々 (178)
おうちの花・植物 (140)
散歩 (12)
散歩2016 (27)
雫・ドロップ (45)
つぶやき (82)
花を愛する庭 (11)
動物たち (26)
白鳥・つる (14)
おうちごはん (72)
お弁当2011 (100)
お弁当2012 (136)
お弁当2013 (34)
お弁当2016 (16)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR